妊娠してから毎日更新継続中クローバー




昨夜はなんと一回もトイレに起きませんでした!!

こんなこと妊娠してから初めて!!!!




夢はすごい見てたのでレム睡眠だとは思いますが、トイレに起きないとこんなに眠れるんだ!と当たり前の日々を思い出してちょっと感動笑い泣き




でもなんかベビの動きが鈍いように感じたので、ツンツンと突くとモニョモニョと動いてくれたので一安心。


もう羊水の量も減ってきてるだろうし、それに伴って動くスペースも狭いだろうから不安は尽きない....えーん




早いとこ出てきて欲しいけど、きっとお腹の中にまだ居たいんだろなぁ。


外寒くなってきたしね、羊水という温泉で時を過ごしたいよね。

私もそうだもの笑




元気ならいいけどね。


予定日まで残り2日。

入院までが残り9日。