妊娠してから毎日更新継続中イチョウ



そーいえばいつの間にか「いぼ痔」無くなってました!
もう押し込むのめんどくさいから放置してたんですが、最近痛くもないから完全に存在を忘れていたけどニヤニヤ


結構出来た時は痛かったし、地味にストレスだったから良かった....。

妊婦のいぼ痔は改善するということが証明できました笑


....


昨日の夜は強烈なお腹の痒みで目が覚めました!


胎動がとにかく凄かった。
ベビのベビによるベビだけの大運動会が子宮内で繰り広げられていました歩く歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く


このまま出て来ちゃうんじゃないかってくらい物凄かったです不安お母さん大変よ....



膀胱が刺激されたのでそのままトイレ行って、妊娠線が出来ないようにクリームを塗りたくりました。

それでも痒かったけどね驚き



夫曰く、毎日のように夜中はお腹触るとすごい動いてるよ!とのこと。



胎動ではそんな起きることないんだけど、お腹の痒みでは目が覚める。

それくらい強烈なんですよね...。

痒みが出ない人が羨ましいわ〜無気力