妊娠してから毎日更新継続中ブルーハーツ




今日も今日とて陣痛の気配なし!




でも昨日は「粘液栓」っぽいものが大量に出てきました。


乳白色のスライムみたいなおりものでした。




このまま何か起きるのでは?!と思いましたが、何も来ず....


期待して疲れてきてます。。


一番良くないパターンもやもや




気にしないで普通に過ごしたいし、過ごせるもんだと思ってたけどいざ予定日が近づくとめっちゃソワソワします泣き笑い


日曜までに生まれたら天秤座!

それ以降は蠍座!



そして今日生まれたら2022年10月22日という語呂の良さ。


でもまーったく兆候なくてねぇ〜....



いつ生まれるか分かんないっていうのが予定立てづらいよね(当たり前だけど)



....



最近は雨季に入り、ずーっと雨です。

グッと寒くなったのでクリームシチューが美味しい季節になりました。



なんだかんだで(誘発分娩予定で入院するため)11月3日には絶対生まれるので、今を楽しみたいと思います。