妊娠してから毎日更新継続中キメてる



ファミリードクターの尿検査ではカンジタと尿蛋白が陽性だったので、一昨日検査ラボでの尿提出をしました。

その結果、なんとどちらも陰性!?



良かった〜と思った一方、1日で陽性から陰性に変わるのか?と疑問しかない驚き



でもまー陰性だったので良いんですがね。



最近夫が毎日率先して足をオイルマッサージしてくれるので、むくみが全く出なくなりました飛び出すハート

助かるよ、本当。



臨月入ってから足が重くて重くて....
浮腫みが解消されるとすんごく軽いですよ!

飽きずに続けてもらいたいけどね笑


.....



昨日突然夫がベビにミドルネーム付けたいって言い出して嫌悪感ちょっと不満

私が入れた方がいいんじゃない?って前に行った時は「いらない!日本名だけでいい!」って言ったくせに。


今更付ける気ないんだけど。
日本名だけで気に入ってるし真顔


なんで急に言い出したかは何となくわかる。


英語圏だったら特に疑問に思わない名前ではあるんだけどここだと一回では聞き取って貰えないし、周りの反応も気掛かりなのかも。


あんたが胸張ってなきゃベビが胸張って名前言えるわけないじゃん真顔

とにかく私は気に入ってる!



苗字がすでに2つあるのに名前も2つって書くのめんどいし日本に移住した場合呼ばれるのもっと面倒だけどね。。

どーなることやら....



私がミドルネーム入れるならアレがいい!っていうのはあるんだけど、なんか今更ねぇ〜...
夫は自分のミドルネームをベビに入れたいみたい。

響きはめっちゃ合うんだけど夫も特に自分の名前気に入ってるわけでもないしね笑

思い入れがない名前を付けてもなぁ〜



今んとこ私は反対!