妊娠してから毎日更新継続中ガーベラ




今日も夜は結構張りを感じました。

食べ過ぎではあるけどねオエー




もう同じくらいに妊娠した方がどんどん出産しているのを見ると焦る煽り


自分は全然陣痛くる感じじゃないもんな〜




って言うてもまだ38週だしね。

予定日まで11日あるのでまだまだ来なくても普通かな?




月曜までは夫が休みなので陣痛が来ても安心だけど、火曜は小児科センターで健診、木曜は総合病院で健診と来週は予定が結構ある。


最近寝る時横になると胃液が上がってきて気持ち悪い無気力




苦しいから早く出産したい気持ちもあるけど、産んだ後は壮絶になるからまだギリギリまでお腹にいてほしい気持ちと両方半々ですね。



なんだかんだで結局はベビが元気ならどっちでいい!


とにかく健康第一!!