妊娠してから毎日更新継続中花



正期産に入ったということで、子宮収縮の作用があると言われるジャスミン茶を解禁しました!

もう私ジャスミン茶大好きなんで今まで飲めないことが辛かった...ネガティブ



ルイボスティーも飲みつつ、ジャスミン茶も飲んでます。

ラズベリーリーフティーを買おうかとも悩んだんですけど、効果があるのか疑問だし味が美味しいというわけでもないみたいなので、ジャスミン茶だけでいこうと思います。


....


夫が風邪ひいて3日目くらいかな?



ついに私にも移ってしまいました真顔
喉痛いし、熱っぽいです。。



最悪だぁ〜


とりあえずホットレモンに蜂蜜入れたものを飲んだり、エクササイズで汗をかくようにしてます。

日本だと風邪引いたら安静だけどアメリカだとランニングして冷たいシャワーを浴びる、ビタミン剤を飲むという真逆の文化があります笑


久々にエクササイズしたら気持ちよかった〜


これを機に
臨月だし復活して陣痛の促そうと思います!