妊娠してから毎日更新継続中チョキ



ついに正期産突入〜!!!



ドクターから「マグネシウムは36週までにやめてね!」って言われてしまった。
理由はわかんないんだけど、お腹が張った時重宝してたので、マグネシウムを飲めなくなるのは辛い....
(よくよく考えてみたらもう産んでも良い時期だから張ってもいいのか!笑)


どーなることやら。



あとやっぱり病院だと高血圧なんだよな〜

家では大丈夫なんですよ〜って先生に言ったら「毎日朝晩3回ずつ記録しておいてね!」という宿題を出されましたアセアセ

血圧計苦手。



先生ガッツリ風邪引いてたんだけど、移らないか心配でハラハラした笑


....


昨日はついに待ちに待ったマタニティフォトが出来上がりました!





見てるだけでハッピーになる仕上がりに大満足照れ飛び出すハート


恥ずかしかったけど撮影始まっちゃえばもう慣れてくるし、もし撮るの迷ってる方がいたら全力でおすすめする!!

やって後悔ないと思う。



室内と外で撮影したんだけど、やっぱ両方良さがあっていいね!
デジタル版で100枚以上撮ってもらって、その中から20枚をプリントアウトしてもらいます。


でもデジタル版は全て保存可能で、しかも全てLightroom加工してくれていました。

それで180ユーロは安いと思う。



息子が生まれたらまた同じ方に頼もうと思います目がハート