妊娠してから毎日更新継続中ルンルン



またも夜中2時に目がパッチリ開いてしまいました。寝て3時間半しか経っていないのに....

理由はとにかく暑いのと胃液が上に上がってくる感覚があったからですもやもや
逆流性食道炎になりそうで怖いえーん



お腹が本当に大きくなって来て、胸下すぐに赤ちゃんがいるのが分かります。。

上めなのかな?

骨盤の緩みと胎児の重さにより腰は結構痛くて歩くのも苦労します不安



臨月はやっぱりレベチでしんどいかもしれないですね。
でもいつの間にかお腹の痒みは無くなってました。
一時は狂ったように痒みが押し寄せて辛かった...悲しい

あと2日で「正期産」になるので、いよいよ感ありますね!



夫は夜勤ありのシフトなので、夜中破水や陣痛が来たら怖いと思ってますが、大体が夜中来るとのことで心の準備をしておかないとなと思っています。

いや〜どうなることやら。



赤ちゃんが元気で生まれてくれるのが全てなので、私はそれをアシストして一緒に頑張れるようにイメージトレーニングをしたいです。

この歳でこんなにビビる経験をするとは笑い泣き