妊娠してから毎日更新継続中音符




一昨日は0時に就寝して、5時に一回目覚めるも二度寝が出来て起きたの11時半!!!


なんと11時間半も寝れてびっくり気づき




すんごい気持ちいい一日でした!


しかも昨日は21時半に就寝びっくりどんだけ眠いんだ私。




ただ深夜4時に目が覚めてしまい、残念ながら二度寝出来そうにないです泣き笑い




もう体内時計が狂っちゃってますね。




ベビは弱めながらも夜中でも動いでます。

もう中期からエンジェルサウンズ使ってないけど後期でも使っていいのかな?


今更ながら使ってみたい。

胎動が無くなったりしたら心配だし、エンジェルサウンズせっかくあるんだからって思うけど大きくなると逆に心臓の位置見つけるの大変そう....




明後日、ファミリードクターの健診だから同じような機械使って多分心音チェックするからどうやってるか見てみようと思います。