妊娠してから毎日更新継続中流れ星




今日から臨月、そして36週に突入です。
いよいよ終盤になってきましたねニコニコ



最近の体の変化。



股関節が緩んで体が出産準備に入っているのか、ベッドから起き上がろうとして体に力を入れるとポキッと股関節が鳴りますびっくり



あと太ももに静脈瘤っぽいものであるのに4日前くらいに気付きました。

最初はアザかな?どっかにぶつけた?なんて思ってましたが、治らないし押しても痛くないので静脈瘤かな?と思ってます。



浮腫みには本当に気をつけないといけないですねえーん


ただ有難いことに妊娠線は今のところまだ出来ていないようですおねがい
お腹はかなり大きいですが、何とか耐えてくれています。

オイルとクリーム、かゆみがある時はワセリンも追加で塗ったりしています。



あと胎動がすごい!
グニグニボコンボコンすごい動いていて夫が心配しています。

「どーした!?」「なにかあったのか!」とベビに聞いてます笑



もう来月は98%出産しているはずなので、この愛おしいお腹ともお別れかと思うと少し悲しい。。
胎動を感じるという経験は妊娠しないと味わえないものですし、ベビからの贈り物ですね照れ



去年まで子供はいらない、作らないと思っていたので本当に今の自分が信じられないです。

臨月となるといろんな今までのことを思い出して浸っちゃいますねにっこり