妊娠してから毎日更新継続中キラキラ




昨日は夕方からお腹が張ってしまって、ヒーヒー言ってましたがそういえばお腹が張った時にマグネシウム飲んでくれと初期に言われていたの思い出して飲んだら収まった笑い




なんで今まで忘れてたんだろ。




マグネシウムは使っても1日一回のみなので、これからは張ったら飲むようにしよーっと。

私が処方されたのは粉系のものでレモン味でめちゃくちゃ飲みやすい&美味しい照れ



....




夫がベビと交流したいがためにお腹を押すので、大人しくしてるのに起こされるベビが可哀想昇天




ベビも私の手と夫の手がわかるみたいで、私が触っても動きを止めないけど夫が触ると今までの暴れん坊が嘘のようにピタッと止まる笑い笑い笑い




うんともすんとも言わないのが本当に面白い。