妊娠してから毎日更新継続中飛び出すハート



逆子が治ったことが昨日のエコーで分かったんだけど、今まで感じなかった上を蹴られる感じがあります!



う"っ煽りってなります笑



だからみんな食欲減ってくのか....

逆子だと蹴られるのが下なのでトイレは近くなるけど胃には特に負担がないので食欲は落ちなかった。



本当に最近食べ過ぎてるの実感してるので、これで少し食欲落ちてくれたら丁度いいのかもしれない泣き笑い



....なんて甘いこと考えてたけど、私の食欲は全く落ちず。。
むしろ今までよりよく食べちゃってます。

とにかく炭水化物が食べたくて食べたくて我慢出来ません驚き



白米、うどん、パン、お餅....



夜も今までは8時までに食べることを意識してましたが、今はその後またお腹が減ってしまうので食べてしまいます。。

だからか浮腫みも多くなってきました無気力



まだ臨月前なのに....本当にやばいですよ。