妊娠してから毎日更新継続中飛び出すハート




寝るのがしんどい。。
ベビが大きくなってきたからか寝相が決まらない。

個人的に仰向けで寝たいんだけどなかなか苦しいから難しい真顔



そして朝方寝付けなくなる。。
寝た気しなさ過ぎて疲れる〜無気力



今日は午後からマタニティフォトを撮りに行ってきます!
予想通りの台風です笑

こんな日にせんでもって感じですよね泣き笑い



夫の休みがなかなか取れない(産休と有給を被せて取りたい)ので今日か来週になっちゃうんですよね。

あとはカメラマンさんの予定もあるし...



まー結果が良ければいいのでとりあえずはいい写真が撮れればいいな〜と思ってます飛び出すハート


...



インスタのフォロワーさんで一人38週で無事出産された方がいてほっこりニコニコ

しかも病院着いてから2時間ほどで出産したそうで、めちゃくちゃ安産で羨ましいキラキラキラキラ



段々みんな出産時期が近づいてきてますね!



夫はもう待ち切れないって感じです笑
君は知らないだろう、、、赤子の苦労を。

きっと夫婦だけの時間が恋しくなるよ、いや独身時代が恋しくなるよ凝視



男はね、どこまで手伝ってくれるんだか。って感じですね。



自分のしたいことだけ手伝ってやったった!感出されたら私キレると思う真顔