夢を見ない日はない。

起きると忘れますが、いろんな夢を見ます。


本当に妊娠初期と後期は似てます。



つわりがぶり返さなかっただけで有難い照れ



ご飯は今も美味しく食べられてます!



...




そーいえばベビーカーを頼んで1ヶ月経ちますが、まったく音沙汰なしだったので今日電話したらまだDoonaから納品されないとのことで、付属のバッグと車に付ける専用のシートだけ送れるとのこと笑


いや、ベビーカーなかったらそっち使いもんにならん昇天



8月はヨーロッパのホリデー期間で一切働かない会社もあります。

私はそれを知らず、、、


知ってたらそれを避けて注文したよ。って感じネガティブ



日本だとホリデー期間って明記するじゃないですか。

「◯月◯日〜◯月◯日、お休みいただきます」みたいな。


そういうのないからね笑



とりあえず産まれるまでに届けばいいっちゃーいいけどもしかすると届かないかもなという最悪も考えておかないとやばいね凝視