昨日は十五夜でしたね!

綺麗でまん丸なお月様が拝めましたラブ




夏もひと段落。

これからは涼しくなるでしょうね。




最近本当にお腹が大きいので、毎日一応妊娠線チェックをしています。


今のところなしウインク



本当にクリームでケアしなかったらすごいことなってただろうなと思う。

だって本当に大きいんですよ今!




はち切れそうですもん。

リアルプーさんくま




お腹が少し大きくなってきた時から使い始めた妊娠用クリームも無くなってきましたガーン




あとここ2、3日下痢が続いているのが少し不安。


2週間後には出産予定の総合病院で妊娠初期ぶりに検診予定なので、その時聞いてみようと思いますが、ネットで検索すると妊娠後期の下痢はよくある事と書いてありました。




まぁ〜でもネットが全てではないから心配な時はちゃんと聞こうと思います!