今日から31週になりました!

妊娠8ヵ月最後の週です。



来週から妊娠9ヵ月ってすごいなびっくり




心なしか胎動が大人しい気がします。

やっぱり感覚的に逆子か横子だと思う。


お腹のサイドが張っていて、前に全然突き出てこないし右側だけ胎動を感じたりするからその時は左に頭があるんだろうなって想像してる。




...




ベビーベットのメリーを買いました。



メリー自体はIKEAのやつで、ベッドに合わせてウッド調のものをネットで見つけて別で買いました。




早くマットレスをビニールから出して、準備したいけど絶対ほこりかぶるから我慢。。


37週の正産期入ったら出そうと思います!




もうある程度ベビー用品の準備も終わってきて、あとは心の準備をしないとな〜と思っています。


2週間後に最後のエコーとなる後期スクリーニング検査があるので、妊娠中最後のベビの姿を見れるかな?




まだ予定日の40週までには2ヵ月あるけどドキドキするわ〜泣き笑い