何だか寝苦しいなぁ〜と思って目覚めたら夜0時30分だった。



そっから目が冴えてしまい全く寝れなくなってしまいました。



抱き枕に熱がこもり暑かったので扇風機付けて、携帯をいじる....。


暇だなぁ。



携帯の明かりで夫起きないか心配したけど、グースカ寝てますわ笑




ここ最近本当に寝付きも悪いし眠りも浅い。

妊娠初期の日記を見返して同じだな〜って思ってます。



これから先も出産までこんな感じなんだろうな〜と思うと中期は幸せだった泣き笑い




微頭痛もここ2、3日続いています。。

寝たら治るんだけど、やっぱり頭痛ってテンション下がる....ネガティブ


薬も飲めないしね。






昨日は気晴らしに海辺を散歩。

気温は暑かったけど、海風は涼しく気持ち良かった〜キメてるキラキラ