妊娠してからおりものを感じることはほとんどなかったんですが、ここ最近おりものが増えているのを感じます。



時期的にも膣にバイ菌が入らないようにおりものが増加する時期なんだそうです。




おりものシートをした方がいいレベルですが、私はパンツを取り替えて対応しています。


家にいるし、おりものシートもったいないので真顔




正産期まで2ヶ月もないと思うとドキドキするー!




最近夢ばっかり見るので本当寝た気がしません不安

熟睡したいよ〜赤ちゃんぴえん


隣で熟睡する旦那を見るたび「いいなぁ〜、君は...」って思ってます凝視




体重管理はズタボロ。




全然抑えられず、妊娠前からすでに6kg増ですネガティブ


いままではしょっぱいものでしたが、ここに来てケーキとかの甘いものを欲しています。




妊婦は毎日気分が変わるので本当面白い。