昨日は大きな街で買い物三昧してきました。

IKEAと2つのショッピングモールはしごしましたニコニコ



買ったものは主にベビー用品や家の便利品など!

たのしかった〜昇天飛び出すハート



が、タイトめなワンピースでいったんですが、途中股ずれを起こし痛すぎて悲惨だったゲロー


股ずれがこんなにも苦痛だとは。。



もう妊娠前から5kg以上体重も増えているので、体も重いし気をつけないといけない。。



.....




ただ嬉しいことに昨夜は1回もトイレに起きませんでした。

疲れたのか熟睡できて本当に嬉しかった照れ


普通に寝れた幸せ花




メディキュットでむくみもすっかり消えて今日も良い一日になるでしょう!笑