29週突入〜びっくりマーク

今日は山の日みたいですね!



懐かしいなぁー山の日。


山の日ができた年に「いつか山の日に結婚しよう」なんて思ってました。



結局実際の結婚は全然関係ない日、むしろ役所の式場が空いてる日(海外だと紙提出だけでは結婚できないんですよね)って感じだったので日付にまったくこだわりなし爆笑



独身時代は本当に夢見がちでした笑




....



最近の体調はとにかくお腹がかゆいこと!

一番のストレスですオエー




赤ちゃんが1kg越えてきてるので本当に結構重さを感じます。

恥骨痛も頻繁に起きるようになってきました驚き




まだ予定日までは約11週あるからこれからが心配。



ベビー用品も動ける今のうちにある程度揃えておくと安心かもですね!

ベビーカーもそろそろ買わないと。


チャイルドシート兼ベビーカーになる「Doona」にする予定です。






田舎なんで100%車移動が基本なんで、私たちにはもってこいのベビーカーです。