25週ラストですおねがい



最近は買い物が加速!ベビ部屋の飾り物が主だけど凝視




※イメージ図



このウォールステッカーを買いました立ち上がるスター


一軒家とは言え、賃貸なので剥がしやすいものを選びました。




ベビー用品でベッドやチェスト、家具系はIKEAの買い物かごにドッサリ入ってます。


細々したものやベビーカーなどはAmazon。

こちらもドッサリ買い物カゴに入っていて、日々これは要らないかぁ〜とかこれは必要だろうなぁ〜と追加削除を繰り返しております魂が抜ける




買うタイミングマジで難しい。。


そうこうしていると在庫切れになることもあってねネガティブ



ベビーカーは悩んだ結果高いやつに決めました。

まだ買ってないけど。


購入後発表したいと思います!