一昨日、引っ越しが無事終了しました。

そのためめちゃくちゃ忙しい一日でした。



朝早く起きて隣り町までエコーに行き、

最終引っ越し準備→大掃除、

新居に移動後、ネットの手続き→開通作業、

旦那の病院(健診)→ファミリードクターに挨拶。


もうスケジュールが本当分刻みで上手くいってよかった反面めちゃくちゃ疲れたネガティブ



旦那が本当うまいことやってくれて感謝。


運転で隣り町まで1時間だし、往復からのアパートから新居まで30分を2往復。


もう本当疲れたと思う。。。



そんなこんなで引っ越しはできたのですが、昨日疲れが出たのか一日中頭痛で辛すぎました。



今までワンルームで半年以上過ごしてきて、急に3倍以上の家に引っ越したので、どこにいたらいいかわかんない笑


しかも昨日は最高気温20°と急に冷えたので、尚更寒くてフリースとスウェット引っ張り出してきて冬の部屋着で過ごしてました真顔



頭痛が消えないまま寝て、夜トイレに起きたらまだ頭痛。

寝れなくなってしまって、鼻ズルズルで咳まで出てきてしまって「え、もしや風邪?」と思った驚き


夫も起きて介抱してくれて、水飲んで鼻噛んで少し落ち着いたら寝落ちしてました。



とにかく辛かった。。



朝起きたら少し頭痛は残ってるものの昨日ほどではないので、今日も様子見ですねふとん1




夜中でもベビさんはポコポコグニグニ動き回るんですね。

まだ気にならないで寝れますが、今後はもっと胎動が大きくなるだろうから凄いだろうなって思いました昇天