13週突入!




9週の壁、12週の壁をいつの間には越えていました赤ちゃんぴえん



この『妊娠の壁』はこの先もいっぱいあるんで、気にしてるとキリがないなと思いつつ、それくらい妊娠やお腹の子の成長っていうのは奇跡なんだと思います。


感謝と愛情を感じながら妊婦生活楽しんでいきたいと思います。





体調ですが、基本的には安定していると思います。



ただマグネシウムの薬をやめてしまうとお腹が張ってしまうのが気になる。


できれば薬に頼りたくないところがあって、野菜ちゃんと食べたりしてるんだけどマグネシウムを毎日飲んでしまっていたから体が頼ってしまっているのかも....ネガティブ



妊婦が飲めるものだから普通よりは弱いはずだからストレスを感じない程度に調整していこうと思っています。