昨日の病院でのできごと。


前回の血液検査と今回のエコーで心配はいらない程度の妊娠高血圧症候群になる可能性ありと言われました。



もともと血圧高めなので心配はしていましたが...不安



でもこまめに病院に通う必要性がないそうで「本当に心配しなくていいよ」とは言われました。


いや、こっちは心配だろう泣き笑い



アスピリン系の薬を処方されてしまったので、毎日寝る前に飲んでみてほしいということと、28週頃まで飲み続けて結果を見てみましょうとのことでした。


28週⁉️



どんだけ先まで途中経過疎かにするんだよ!って思いましたけども驚き


とりあえず言われた通りにやってみようと思います。。




体調の方はガスが溜まりやすくてお腹が張ってしまうのと相変わらずの頻尿。


椅子に長く座れないって感じです。


休み休み身体を気遣っていこうと思いますネガティブ