ハッピーイースターニコニコ飛び出すハート


生誕祭でございます🥚こっちは金曜日から4連休のイースターホリデーでどこもかしこも賑わっております花



ちょうど今日で出産まで残り200日となりましたびっくりマーク



嬉しいなぁ〜



夫も毎日毎日お腹をさすりながら、話しかけております赤ちゃんぴえんキューン




。。。




人生嬉しい話ばかりでもなく、昨夜実家で17年飼っていた愛犬が旅立ちました。



5匹飼っていた内の最後。

末っ子ちゃんで食いしん坊、少し抜けてるとこもあってとても愛嬌のある子でした。


数ヶ月前から体調を崩して母が看病をしていました。



もう見送るのも5匹目。


全員15歳以上と長寿で長い間一緒に過ごせたことをとても感謝しているし嬉しく思っています。


一緒に過ごせた日々はかけがえの無いもので、思い出すといろんなことを愛おしく思います。




母は当分辛いと思う。。

そばで見送るのが一番辛いもの。


「もう一匹もいないと朝から寂しい。おばあちゃんの介護がなかったら迷わずあなたのところ行ってるわよ悲しい」と言っていました。



人一倍頑張る母をいつも尊敬しています。



ベビちゃんの成長が新しく我が家にハッピーで暖かい気持ちをもたらしますように。