昨日旦那の一言で鬼になりましたが、結局今日は旦那が料理作ってくれました。


そういや交際1、2年の頃は私が料理出来なかったので旦那がやってくれていました。
懐かしの味照れ


美味しかった〜スター


話は変わって、そろそろ抱き枕が欲しいな〜と思っていて旦那に「抱き枕買い行こーよー!」って言ったら「必要ない。」って言われてまたカッチーンムキーむかっむかっむかっ

必要ないってどういうことよー¥/&/「-!@¥&


ってまた鬼が顔を出そうとしたその時。

「俺を何だと思ってんの?もうお店行って頼んであるよニコニコって驚き


え?いつの間に?!


あんたさすがや!!ニコニコ
木曜日引き渡しだってラブラブ


これよ、これようちの旦那は。
それでこそよ。
だから結婚したんだものちゅー


サプライズはあんまり好きじゃないけど、やっぱりこういうのは嬉しいね愛飛び出すハート


。。。



そしてお母さんとの会話で不安かもみたいな話をしてたら「あんたいつでも帰って来れるんだよ?ビジネスの旅費(妊婦だから)出したあげるから安心しなさい。」に心揺らいだ34歳、春でした笑


いくつになっても親の偉大さを感じますね。ありがたや赤ちゃんぴえん
ちなみに帰国チケットは常にキープしていて実はいつでも帰れる状況なのはママには内緒🤫


普通だったら今いる国より東京の方が便利だし安心できるから里帰りしたいけどね。


もう二度と鼻グリPCR検査したくないし、結局帰っても迷惑かけちゃうから、、、悲しいしゅん

手続きもめんどくさいし。。


出産頑張った暁にはベビと優雅にチケット使わせて頂こうと思う立ち上がる

逆に楽しみができたって言うのはデカイ花花



夕方から運動も兼ねて近くの海辺を旦那とお散歩しました星



幸せやな〜