旦那が急に「はぁ...料理最近作ってくれないなぁ」って言ってきて、、、カッチーンむかっむかっむかっむかっむかっ




いや、子供じゃないんだから自分で作れや!!

残業もなく8時間しか仕事してないんだしさームキーッ



日本に住んでた時は私12時間働きながら料理(少し)に家事に頑張ってたわムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ




普段から沸点低めだけど妊娠でさらに沸点低くなった凝視




分かってるんです。

旦那だって、ちょっと愚痴っただけだと。




旦那もよく気遣ってくれていることをもちろん分かってはいるんだけど、明らか体調が悪いんだからわざわざ今言わんでもって思うのよ。



私からしたら毎日普通に暮らせる旦那が羨ましいって思うよ。



初期のつわりって本当に理解してもらうの難しいなぁ。。