目がズキズキ系頭痛。
冷えピタ欲しいけどないからキッチンペーパー濡らしておでこに貼り付けました真顔ちーん


朝も我慢できず吐いてしまった。。


こんな急につわりって悪化するのか?!?!
わたし密かに先生がカメラでドスドス叩き起こして赤ちゃん怒らせたからじゃないかと思ってんだけど笑


赤子の逆鱗に触れたよ絶対赤ちゃん泣きガーン



朝から晩まで気持ち悪い。
寝ても覚めても気持ち悪い。

頭痛のせいで身体も暑いし、すべての行動が辛い。



強いて言うならシャワーの後だけ少し調子が良くなるので急いでその時間に料理作ってます。
その後はまたベッド生活。

ベッドにいても気持ち悪いし、座ってても気持ち悪い。


船酔いみたいってよくいうけどまさにそんな感じ。



これが安定期辺りまで続くなんてつらくて涙出てくる悲しい


あとシャワー入る時びっくりしたのが乳首の変化!
妊娠してから、ずーっと乳頭だけ大きくなってたんだけどついに色まで黒くなっていてゴツゴツした印象になってショックです無気力

クリーム塗ってても固いまま。


妊娠すると本当にいろんな変化がありますね。。。