改めまして10w0dです。



病院に行ってから少しずつ頭痛が始りました不安


そうです。寝ても治らない系のやつです。



つらいびっくりマーク



食欲もなし、だるい、暑い、頭痛い、花粉症。

もう最悪。


つわりぶり返しましたね。



再来週くらいには収まってほしい。



あと体重制限と糖質制限されました。


体重は前回から少し減ったくらいだったけどそもそもが肥満気味だからさらに気をつけてと言われました。



運動は散歩してお菓子は禁止。

食事は手作りなもので6回に分けて少量食べるように言われました。



いきなりめちゃキツイやん大泣き



初診では何も言われなかったのに。。



でも結構頼り甲斐のある女医さんで気に入りました。

この方はファミリードクター(かかりつけ医)ではないので多分毎回違う先生なんだけどまたこの人はいいなぁと思いました。



英語は全く喋れないので旦那いなかったらコミュニケーション不可だけど泣き笑い