↑実際のエコー写真です。




初エコー感動しましたキラキラ

旦那同伴でしっかり動画に収めて貰いました愛




こんなに可愛い赤ちゃんいる?ってくらいニコニコ

バカだよね〜花花




最初心拍を測って、その後は女医さんのかなり荒技でした煽り



寝てて動かないからドスドスとカメラを上下しされて揺らし無理矢理赤ちゃんを叩き起こしました無気力

く、くるしいぃぃぃぃ。。




そしたら手と足をバタバタとさせて怒ってました怒り

動いてる姿がまためちゃくちゃ可愛いデレデレ




赤ちゃんのサイズが一週小さいので今日が10週0日で数えるそうです。

これは想定内で、私生理周期が長めなので排卵日から数えるとこのくらいだろうなぁ〜と思ってました。

(調べて計算したら排卵日で数えると9w5dくらいだった。今まではとりあえず最終の生理日で計算してました。)




前までは旦那の誕生日少し前って感じでしたが、1週ズレたことで出産予定日が旦那と私の誕生日の間になりました。

4日前倒したら旦那、予定日から2日過ぎたら私の誕生日と同じになります目がハート



やばいーハートハートハート





ともあれ無事お子が確認できて嬉しかったぁ飛び出すハート




お腹の調子を整えるためにマグネシウムのお薬を処方してもらいました。






【現在までにかかった費用】

合計:17.53€ (2300)


尿検査(保健センター) 無料

膣内検査(保健センター) 無料

葉酸サプリ(保健センター) 3.28€

尿検査(検査ラボ) 無料

血液検査(検査ラボ) 無料

エコー検査(総合病院) 無料

血液検査(総合病院) 無料

マグネシウム(総合病院) 14.25€