昨日の夜、急に体調が悪くなりました。
胸がすごい気持ち悪くて吐き気がゲロー


つわりって遅れてきたりするのかな。。


体も暑くて暑くてチーン
うだってました。


花粉症にもなったのかクシャミばかりしていて、鼻水がめちゃくちゃ出ますえーん
眠れん。こりゃ結構辛いぞ。。


つわりは11週以降収まってくるそうで、私の場合逆かもネガティブ

妊娠7週くらいにもあった下腹部からスマホのバイブのような振動を感じました。
あれ?スマホこんなとこ置いたか?って何回も確認したくらい笑

5分10分で収まるけど、なんかのか気になる。
知恵袋で同じこと書いてる人がいたからちょっと安心した。



今日はこれから病院へ行ってきます。