病院から手紙が来ました。
やっと病院に行くことができそうです泣き笑い長い。



保健センターで診断し
検査ラボで採血を経て
ようやく『病院』ですよ。



待ちに待ったエコーです!!!



が、予約日がなんとまだ1週間以上先っていう驚き


11週で初エコーとなります。
まさかこんなにも待たされるとは煽り



昨日の夜から下腹部が熱くて熱くて。。
大丈夫かいなぐすん


なんか夜はいままで食欲なかったのに急に食欲湧いてきて、なんか口に入れてないと気持ち悪い。
食べづわりデビューかもオエー



なんだかんだでエコーの日が決まったので満足です。
あとはその日をひたすら楽しみに待つだけびっくりマーク立ち上がる