昨日は「じゃがバタ」をひたすら食べてました。

レンジで蒸したじゃがいもに醤油バターで味付け。




日本だったら明太子とか塩辛と一緒に食べたいけどえーん


あ、どっちにしても妊婦はだめか。。




でも醤油バターでも十分美味しい目がハート




あとはズッキーニと茄子も買ってきました。

割と冷凍野菜中心の生活でしたが、最近は生野菜の料理が食べたい!


今日は麻婆茄子を作りました🍆




なかなか料理に目覚めなかったのですが、3ヶ月ほど前からついに目覚めまして料理を始めました。

34歳での開花スプーンフォーク笑


オートミールスイーツに始まり、ケーキ、カレー、パン、パスタ、揚げ物とレベルを上げていき今ではある程度なんでも作れるようになりましたニコニコ




旦那は外国人なので、正直そんな料理はこだわる必要ないんだけど、子を授かることができた今では料理の大切さを身に染みて感じてます。


食べるものが身体を作るびっくりマーク




我が子には出来るだけ手作りで添加物が少ないものを作ってあげたいですにっこりスター