ラズベリーサイズっておかわ過ぎん?泣き笑い笑




夕方から朝まで続く頭痛がしんどすぎる。。


夜中トイレに3、4回は起きるからそん時「え?まだ頭痛続いてんの?」ってなる。


寝つきも悪いし、涙流れてくるから鼻が詰まって口呼吸になってより喉乾きやすいし本当しんど絶望




なんか私妊活自体は心境の変化から今年始めましたが、もともと結婚前は「子宮がうずく〜!」とか言って子供めちゃくちゃ欲しかったんですよ。


でも妊活ブログとかYouTubeとかでこういうつわりの話とか聞くたびに「うわ。絶対私無理。妊娠とか出来ないだろうなぁ滝汗」って思ってました。


そんな私が今やつわりに苦しんでるなんてなんか凄い話です。女強しびっくりマーク





本当は今日「検査ラボ」で採血と尿検査をしてもらう予定だったんだけど英語NGだったので、旦那が休みな1週間後に変更しましたゲロー


どんどん成長していくんですけどw




この調子だと実際にエコーできるのは10週以降になりそう...




なんかあったらどうするの?????




10週超えてもエコーやってくれないならもう自分でエンジェルサウンドみたいなやつ使おうと思う。


まだ届いてないけど。

(中国から来るから1ヶ月以上かかるんだよね泣くうさぎ)







※この国での流れは

「保健センター」で症状診断、今後のスケジュールを組んでもらう。

「検査ラボ」で正式な検査をする。

「病院」でエコーとか妊婦検診をする。多分この病院が出産する産院になると思います。


みたいな感じのようです。


保健センターのドクターが基本私の専門医にあたるのでこれからも保健センターと病院を行き来する感じみたいです。