しっぽ可愛すぎる笑




ベッドに横になる時間が日に日に多くなってます。

食っちゃ寝ー食っちゃ寝ーしてるんで太りそうです不安



この時期はどうしてもマイナスなことを検索してしまって勝手にネガティブな気持ちに。。




妊娠して思うけど本当に出産って奇跡飛び出すハート




奇跡の積み重ねで成長していくんだなと感じてます。

なんか最近しみじみ「自分が妊婦なのか〜」と思うことがあります。




つわりの症状ですが、白米があんまり食べたく無くなりました。

私もともとは白米大好き女なんで自分が白米を避けているのが信じられませんネガティブ


YouTubeやインスタを見て日本の美味しい料理が食べたくて仕方ない。。


こればっかりはどうしようもないんですけどね。




食って本当大事!




カップラーメン食べたい笑