↑コーヒー豆と比べたらコーヒー飲みたくなる〜泣き笑い




つわりの頭痛は厄介で、寝ても治らないんですよね。。

でも偏頭痛のように頭が割れるほど痛いって言う感じでは無くてジンジン痛い感じです。


シャワー浴びても変わらないのでひたすら無視するか寝るしかありません。



私は夜から始まる頭痛はとりあえず無理矢理寝て、朝は起きて朝ごはん(オートミール粥)と白湯を食べます。(食べたく無くても食べます)


少し経ったらデカフェと手作りケーキを食べて頭痛を無視して生活します知らんぷり



そうするといつのまにか頭痛が消えてますにっこり


偏頭痛だと薬(私の場合はCBD)飲むまで頭の痛さは消えないのでつわり頭痛の方がまだいいかもしれないですね泣き笑い




もともと薬は使いたくない主義なので、妊娠しても薬に依存していなかった分わたしはまだ楽かな〜と思ってます。



昨日から少しおりものの量が増えてきました。

あとあんなに好きだった『ごま油』の匂いが無理になりましたネガティブ

オリーブオイルは大丈夫です。



7週になるとつわりが少ない私でも少し変化がみられます。