先ほどようやく私たち夫婦の新型インフルエンザワクチン予防接種の予約をしました。
12月1日からしようしようと思いつつ、つい忘れてしまっていました
接種は12月下旬か1月上旬でワクチンが入荷次第連絡をもらえるそうです。
何回も高熱を出している私は実はすでにかかっていたのかもしれませんが(検査は陰性でもかかっている場合もあるみたいだし)、念のため打っておこうと思っています。
今日は気温はとても低い(予想は最高11度だったかな?)のですが、午前中は快晴でとっても気持ちがよさそうだったので、スーパーへの買い物がてら、お散歩してきました
風はとっても冷たいので、娘にはしっかり防寒させていきましたよ。
だいぶ前にコンビミニで900円になっているのを発見し、迷わずに購入してしまったものです。
色はとっても不評ですが、ひざかけをすればあまり見えないのでいいのです![]()
写真を撮ろうとすると、楽しそうに近づいてくるので、うまく撮れなくなりました

まるでほふく前進のように進んできます。
たまに腕を突っ張ったり、お尻を上げたりしながら前に進もうとしたりしますが、そんな状態ではまだ全く進めていません。
そんな感じでハイハイをしようとする努力は見られるので、ズリバイも今だけ!ってことで、あわててビデオ
を撮っておきました。
だけど、やっぱりあっという間に突き進んできちゃうので、あんまり上手に撮れてませーん
週末に旦那とゆっくり撮ってみようと思います!