おはようございます!

今朝、

パンを🍞焼きましたひらめき




昨晩、思い立って生地を仕込んでおいたのです

下矢印



レシピはこちら
下矢印




生地はふわっふわでした照れ

見た目は柔らかいクッキーみたいな、

スコーンみたいな感じですが

ちゃんとパンでした

(ちゃんとパン?)





生地が柔らかかったのは、

パンに入れた

ドライフルーツ(クランベリーとレーズン)

の水分が原因と思われます

ふやかしたときの水分スター





たまにはこんなにふわふわなパンも

いいかもしれませんチュー





ただ、

クランベリー90g➕レーズン60g

にしたら

クランベリーが酸っぱい~笑い泣き


、、、酸っぱい~びっくりマーク





ところでいきなり

話しは変わりますが、

昨晩、ロンくんが大きな声で泣き叫び

(鳴き叫び?)

その後、声を枯らしておりますポーン





昨晩、夫が出掛けたんです

そうしたら、ロンくん

びっくりしたみたいですガーン






その鳴き声は

まるで人間の赤ちゃんみたいな声看板持ち





でも、声を枯らしたロンくん

いまや

おじいちゃんの声になりました驚き



可愛い声にいつ戻るかな?真顔