タイトル通り、

久しぶりに入浴しました~♨️

家のお風呂に入るのは数ヶ月ぶり!

夏は簡単にシャワーで済ませていました






やはり

秋の気配がするからでしょうか

お風呂に入りたい気分が高まりまして







でも家のお風呂は

なんだか味気ないんだよなぁ~と

思いながら歩いておりましたら

ドラッグストアの店頭に

クナイプバスソルトを見つけまして飛び出すハート

誘われるように中へ入りましたら、、、






見つけましたびっくりマーク

好みのバスソルトをニヤニヤ





クナイプのグーテナハトです照れ

最初はラベンダーを買おうと思ったのですが

店頭で香りを試せるものがありまして

こちらに決めました



めちゃくちゃわたし好みの香りで

リラックス効果抜群です





さっぱりしたーデレデレ




そして今日のロンくん

下矢印



目がうつろに見えるけど

超元気ですニコニコ