こんにちは!

毛が黒々してます、ロンくん
今日も元気です照れ


唐突ですが、ロンくんは
トイレに行ったあと
尻尾をブンッブンッ!!
力強く振るときがあります



そんなときは要注意です
なぜなら
お尻にうんちが残っていることが多いからあんぐり
すぐに捕まえてお尻チェックですキメてる




さて、話は変わりますが
『ミステリーショッピングリサーチ』ってご存知でしょうか?




わたしは
数年前に雑誌『サンキュ!』を見て知り、登録し、覆面調査員となりましたキメてる
時々調査対象の会社(お店)について覆面調査して報告しています。




わたしは
⭐調査対象
⭐調査日時
⭐謝礼金額
⭐調査項目
などを確認して
無理のない範囲で出来る調査をしています




正直なところ、
チェック項目や
コメント設問数が多くて
リポート提出にはいつも1~2時間かかるので大変なのですが
(かかり過ぎ?!)
行ってみたかったお店の調査などを見つけると応募してしまいますよだれ




なお、その調査のために行ったお店のことはこのブログでは一切触れておりませんニヤニヤ




中には
謝礼金額が魅力的な調査もありますのでお札
ご興味ある方は登録してみてはいかがでしょうニコニコ





ところで

またまた話は変わりますが、

先日、北海道に住む知人から

このような贈り物が届きましたびっくりマーク



富良野メロンっ🍈🍈🍈




わたしは喉が痒くなるので食べられないのですが、
メロン大好きな夫は食べる度に
「北海道最高~ちゅーデレデレ」と喜んでおりました




北海道、たまには帰りたいな真顔