こんばんはニコニコ

パートを始めてから一ヶ月半経ちましたパン

近くの小さなパン屋さんで製造補助



やることがいっぱいで頭フル回転うずまき

そんな状況に段々慣れてきました



すると、慣れてきたからか

工程を一つすっぽかすガーン

ということが時々あります



覚えているつもりで行動しちゃって

ちゃんと確認しなくなるからでしょうかキョロキョロ



次の工程に進む直前で「あれっ???」

と気づいてギリギリセーフあんぐり

ということが何度かありましたが



昨日は失敗しましたガーン

内容を確認する前に行動してしまって

砂糖を400g無駄にしてしまいました




あああ~チーン



でも怒る人いないんです

店長や周りの方々は

優しくフォローしてくれる



ただただ申し訳ない気持ち滝汗



もう二度と同じ失敗はしないぞ炎

と心に誓うのでした



ちゃんと工程や内容を確認しながらやります泣き笑い



頑張ってにゃ照れ (by ロンくん)