はっきりと辞めますって

言えばよかったんですが


3日連続で仕事休みました…


連絡は入れていたのですが

本心はもう辞めようって考えになってたから

そんなに欠勤したんだと思います。

って他人事みたい驚き



そしたらグループLINEから

外されました。



辞める手間が省けてラッキー昇天


って思ってしまいました



条件的にはかなり良いパート先でしたが。


やっぱり実際に通勤してみて、遠い。

通わないとわからない事があります。。

それに距離だけの問題じゃなくて

パートの前後に家事育児があるので

どのくらい響くのか

実際にやってみないとわからなかった。

学生の頃のバイト先なら通えたかもしれません


それから建物がとても古くて暑かった。

トイレが古すぎて使えない…

環境は大事なんだなとこれ書いてて思いました。



仕事の内容も求人とちょっと違うなーって感じで

違和感を感じていましたし

時給の割にここまでやるのかって感じでした。


もう今は家の事と

子供のことでかなりていっぱいだし

パートをするタイミングではなかったのかな。



てなわけでまた最初から探しています。


クズでごめんなさい。