夫のボーナスでましたよ


その額65万円でした



でもね


不思議なことに



風のように吹き去るんですよ無気力



なんででしょう。



その中から


夫お小遣いは5万円です。

これはボーナスからの固定のようなもんです。



子供関連の集金や

現金で使う医療費7万円

(医療費は向こう半年見積もり)

夏のレジャー3万円


水道代4ヶ月分

2万2000円


車検代多めに5万円


エアコンの配管等の

本体や取り付け配送費意外に支払うもの

多めに5万円


車ローン2万3千円


メルペイ1万2000円


自治体へ支払うプレミアム付き商品券

3万円

(これは一旦支払いですが買い物に使えますね)



あとは引っ越し費用多め

6万円



新居のカーテンや照明備品購入費に

5万円




このくらいかなーザッと…



えーと…??



ここまでで

45万くらい????




うーんオエー


吐きそうオエーオエー



多分


新居での備品はこれよりかかるかな。


テーブルをもしかうならネガティブ


いや買うよね。


あとクレジットの支払いにも多少使うし。




ボーナスとハイタッチした気分です真顔


ボーナスが走ってきて、

ハイタッチして、

去っていく。



このくらいのスピードでてますね、うん魂が抜ける



さよならボーナス