引っ越しに伴い洗濯機も購入することにしました!


今使ってるのはもう10年モノなので

汚れているし新居に持っていっても

限界がすぐきそうだなー


と思い家電量販店で新品購入です。


洗濯機は中古は嫌だったので魂が抜ける



SHARPのもので縦型、8キロです。


少人数家族には充分すぎるかな照れ



量販店の週末セールみたいな感じで

7万5,000円くらいでした!


今使ってる洗濯機もSHARPで

10年前に購入で同じくらいの値段だったから

インフレしてない世界かと思いました


それから

古いものを引き取り料で+5000円です。



支払いはクレカ決済真顔


ボーナスで支払います。

なければ住宅購入の際の

補助金がでるのでそれで…




今の時期は洗濯機安いらしいですよびっくり




賃貸の今の部屋から新居でも使う家電は


冷蔵庫


レンジ


炊飯器


加湿器


くらいかなニコ



ケトルとトースターは

そろそろ寿命そうです…


でもこの2つは安価だから

必要なら割とすぐに買えるかなとにっこり