最近ですね



園関係の用事や

揃えるもので買い物に出かけたり

外に出かける事も落ち着いてきて


スーパーに買い物くらいしか

行かないのですが…



ぼーっとしてて

求人に問い合わせしてたらしいです凝視


もう最近仕事決まらないし

ヤケクソ気味になってます笑



最近の求人って

WEBで履歴書遅れたり

FaceTimeで面接したり

対面の面接までしないことが多いから

応募のハードルもかなり下がっていて大あくび


応募したって返答なしの所もあるし

SNSでいいね👍する感覚で

応募ボタンポチーしちゃってました凝視ww


数うちゃ当たる?




その求人には

「応募の前にメールで質問もどうぞ」

と書いてあったので

応募する前に

何点か質問したんですよね。



すっかり忘れてて今電話きました。


なにー?!


って思いましたが私じゃん。



で、あまり気乗りしないまま

面接が決まってしまいました凝視凝視



でも、働かないとならない…



嫌だなァァァァ