あれ?


幼稚園から集金がきて

持って行ったと思ったら


あれ?また来てるよー!


そうか、今月分かーニコニコ



はや…



我が家は基本クレジットカード決済だから

現金があまり家になくて…


医療費とかちょっとのお金しか置いてなくて

かき集めるしかないチーン



しかも先月は

私個人の財布から

お小遣いで4000円立て替えました。


今はブランド財布の中には千円しか

入ってません真顔



今月も保育料やバスで4800円…



今月は余っていた?レジャー費からだしましたが


あと今週の私の歯医者の定期検診代どうしよ…



メルカリに入っていた

5000円を振り込み申請しました。



セーフ……


これで歯医者行きます。

5千円もかからないはず。



ギリギリでいつも生きていますチーン



ちなみに

振込申請の手数料がかからなかったんですが

メルペイスマートマネーを使ってると

手数料がかからないらしいです!


(通常は200円かかります。)



5月を乗り越えたらボーナス!!!!!


それも待たなければ

ボーナス前に最悪児童手当が入ります。



このギリギリ生活早く辞めたい…