在宅ワークの面接行ってきたよー知らんぷり

やっぱ人気みたいで…



採用は1人か2人のところ

10人以上きたそうです。



でもいいんだ。

ふるいにかけてくれるだけで!

ここは最初からダメ元だったので

行けたことに行動できたことに価値がある。


出産前に働いてたところは

採用1人、10人応募きて

私を採用してくれました。

妊娠して辞めてしまったけれど…


こうやって自信を保たないと

不採用続きじゃ

ダメ人間に思えて日々心折れてしまいます。



こうやって頑張ったら

仕事探しがうまく行かなくても

自分に自信が付いてくるし

面接に行けた体験として

次の面接のハードルも下がる。


なによりやってますよ、アピールができる。

誰にでもなく自分に。



夫には面接とかいちいち言ってません。


腹立つので笑

面接の道中もLINEで一方的にキレました真顔



うぜーのでブログに書きたいけど

疲れすぎて…

帰ってきたばかりだけど

ご飯の準備とか色々始めないとネガティブ