今緊急でブログを書いています!!!!凝視



たった今の出来事をお話しします。



子供を見送り、求人チェックしておりました。

ちょうどいいのがあって

10時すぎにタウンワークのアプリから応募!



おととい出たばかりの新着求人です

自動返信メールがきました。



応募してから20分後…メールがきました。




この度は弊社の求人にご応募いただきありがとうございました。

誠に残念ながら今回については他の方に採用が決まってしまったため、
ご応募いただいた求人の募集は終了いたしました。
せっかくご応募いただきましたのに申し訳ございません。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

末筆になりますが
今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。





らしいです真顔


新着なのにあり得ない…

優しい嘘ありがとう……



思わずどでかいため息をついて

横になってしまいましたー



私の条件が厳しすぎるのかもしれません。



複数時間帯のシフト制で一つの時間しか

勤務できない人よりも

柔軟な人の方がいいよねネガティブ



それに今の段階では

長期休みに出勤は難しい…


預けられない事もないけど

お金がかかってくるし

長期休みは送迎バスがない。


それに甘えんぼで寂しがりな子供を

預けるのはとてもとても、心苦しい…


みんな心苦しい中フルタイムで働いている

ママ達がいることはわかっているんだけど…



どうしたらいいんだ……


もう見つからない気さえしてきた……



在宅でできる仕事がしたい。




それでも、即レスしてくれてありがたい!

次々!って早く切り替えないとね。


即レスくれる方は仕事が出来る、

判断力もある仕事においては良い人な気がする。

だからこそ、惜しかった。




もう少し気を張り詰めすぎないように

がんばって探してみよう。