無事に契約日を迎え、契約してきました!


嬉しいしこれから待つ幸せのところへ

歩いて行くだけなのに…

不安なのは、手放しで喜べないのは

きっと誰もが通る道なのかな。


3時間と少しかかりました。

疲れた…


生理2日目、

頭痛、腹痛、腰痛、腹下し、

最悪のコンディションだったのもありますねニコニコ


いや、こんな体調なら寝て過ごしてます

体調不良フルコンボの中、

普通に頑張りました…



印紙代1万円も支払いしました。

これは児童手当から借りたので

後に返します



新築の一戸建てを購入するだけでも

身の丈に合わないというのに

夫は調子に乗ってなんでも新品揃えようとするから

本当にイライラしますニコ



オプションで私は室内干しを検討しているのに

夫は防犯カメラ!いる!


とか言ってたんだけど

一旦〆るべき?爆笑


いります?防犯カメラ。