昨日GUで店舗受け取りにしたものを

受け取りに行ってきましたニコニコ


2回にわけてたんですが

ひとつはキャンセルすることにしました

サイズが大きめの注文品です


とりあえず4着だけ受け取って

その足で子供服を買いにバースデイに

行きました〜



今日からの広告でとっても可愛かった

ディズニーのお目当ての

トレーナーを1着、

長袖の部屋着?肌着を2枚1セット✖️2


4000円くらいでした。




気に入ったものだけ買ってるから

大事に扱えるしなにより可愛いし長持ちする飛び出すハート


それから重要なこと、

GUやバースデイのものは

フリマアプリで売れやすい照れ



バースデイで5000円くらいのおもちゃを

ねだられてギャン泣きされました…


疲れた無気力